サランとミインの日記

現在大学生が1人暮らししながら1歳の猫を2匹飼っているブログ

サランの換毛期【ファーミネター(注意喚起)】

f:id:Korea98:20170706141339j:plain

こんにちは!!

サランは今日も元気にぐっすり寝てますzzZ

困ってます!

そう...換毛期...

猫を飼い始めたばかりなので病気かと思いました(笑)

うちのサランは4月から換毛期来てます

みなさんの猫ちゃんたちはどうですか?

まだ抜けますね...そんな時に

私が購入したのはファーミネーター」↓

 ※ここで気を付けなければいけないこと

アマゾンの販売元がファーミネーターであるか確認をちゃんとしてください!

なぜなら、かなりの模倣品が出回ってます!!

ファーミネーターのホームページより、

ファーミネーター模倣品」とは、商標権を侵害しあるいは不正競争防止法に違反して、マーク・ロゴあるいは外観としての形態などを不正に模倣して使用し製造された商品のことです。 模倣品ファーミネーターを輸入したり、あるいは転売など譲渡あるいは引渡のためにこれらを所持することは、商標法第37条1号あるいは2号に該当し商標権を侵害する違法行為かつ犯罪となり、不正競争防止法第2条1項1号及び2号の不正競争行為にも該当する場合があります。

また、ファーミネーターの模倣品には粗悪品も含まれており、短期間の使用で破損してしまったり、その破損が元でケガをしたり、ペットに危害を加えてしまうこともあり、危険です。一般的な販売価格とあまりにも大きな差のある商品を手にされる場合は、十分にご注意下さい

この通りです。猫ちゃんのためにもしっかり正規品の物を買いましょう。

しっかりと販売元を確認してください。

実際に購入してみました!!

f:id:Korea98:20170619161254j:plainf:id:Korea98:20170619161322j:plain

ほほ英語でわかりませんがいたって使い方はとても簡単です!!

ホームページ見て頂くと簡単です↓

FURminator(ファーミネーター) | 株式会社ライトハウス | ペット用品・ペットグッズ専門メーカー

まぁ毛並みに沿ってやるだけですけど、念のためにみといてください!

   

実際に使ってみて(レビュー)なかなかごっそり取れます!

しかし、サランの場合はじめはスリスリして気持ちよくなっていたのですが、使うにつれていやがるようになり、攻撃するようになりました...

猫それぞれあると思いますが、レビューとしては

ちゃんと毛は取れます!

それは大丈夫です。ただ正規品を購入しないと、大事な愛猫を気付付けてしまうので気を付けてください!

 

 

Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」