サランとミインの日記

現在大学生が1人暮らししながら1歳の猫を2匹飼っているブログ

お久しぶりのブログ-新入り猫

こんにちは!

とても最近暑くて...

そして、冷房つけたいけど気温も猫のために調整っていう

一方で初めて聞いた「大雨特別警報」

たしかそんな名前だったような笑

 

私事なんですが、

新入り猫を飼い始めました~!!!

一応、ツイッターのほうで報告をちょろちょろしてたのですが、

まぁおうちに来てから先住猫との絡みが大変でして...

やっと落ち着いたって感じです(笑)

ですので、今日からまたブログも更新するのを頑張っていきたいと思います☆

 

新入り猫の名前は「ミイン」で女の子で1歳でサランとほぼ同じ♥

大学生で1人暮らししてて2匹の面倒みてるのうちだけかな???

心配してくれる人もいると思いますが、実家も近いので家族もよく遊びに来てくれますので心配なく!

これからは、サランとミインをよろしくお願いします!

また、長毛のファーミネーターも購入してみましたよ~

忘れてたけど、ミインは長毛で目が青色なんです♥

ちなみに、ミインの名前は韓国語で「ミイン(美人)」から取りました(笑)

親ばかになって支えてあげまーす!

また更新します☆